目的別痩身エステのおススメ!

~自分に合ったおススメ痩身エステ~

セルライトに効果大!目的別痩身エステのおススメ

【目的別に選べば効果は倍増】

痩身エステは大手サロンから、
個人サロンまで探そうとすると、
一体どれにすればいいの?
と思うくらい、選ぶことができるんです。


何をしても全く痩せることができなかった…
とあなたが落ち込む必要はことはないのです。

痩せる、ということは食事、知識、運動から
正しいダイエットをすることができます。


「絶対に痩せたい!」

だからと言って炭水化物抜きダイエットなど、
無理なダイエットをすると、
極端には落ちるかもしれませんが、
代謝が落ちたり、リバウンドしたり、

結果、悪循環の結果を生んでしまうことも…


必要なのは、何が必要か?を見極めること。
骨盤がゆがんでいる?
セルライトが多い?
できるだけ安く痩身したい?
ブライダルで、期限日までになんとかしたい!

f:id:banbi33:20150808130509j:plain

人によって痩身に求めるものって、
全然違うと思います。

三日坊主でダイエットが続かない
と悩んでいるより、
痩身エステに1度行くだけでも
すぐに効果が出ますよ。


そこで目的別に痩身エステの
おススメをまとめてみました♪

 

初心者におススメの痩身エステ

f:id:banbi33:20150808103125g:plain

エルセーヌ:たったの500円!しかもサイズダウンがやばい

f:id:banbi33:20150808105956j:plain

 痩身エステに行ってみたいけど、緊張するし、
とにかく安くどんなものか体験できる!
ママや学生に嬉しい
たったのワンコイン500円!

しかもたっぷり90分でボリューム感もある。
たったの500円なのに、
施術後ー8センチ達成できていなかったら、
金保あり。

ー8センチなんて、ほんとに痩せるの!?
なんて甘く見ちゃいけない(笑)
私はー11.4センチでした。(笑)

エルセーヌの自慢はハンドマッサージ。
500円だからといって、
手を抜かないガチの痩身。

こっちは汗だくでやばいよ…
なんて思っていたら
エステティシャンの汗も半端ない!(笑)

しかも本気でサイズダウンしたい思いが
伝わってきて一生懸命に施術してくれます。


痛いことは、痛い!
でも、これじゃガチで痩せるよ…
ほんと。ありがとう!本気の痩身エステです。
勧誘は全くと言えるほどほぼナシでした(笑)


⇒エルセーヌにガチ体験レポ!
全部正直に口コミします。

f:id:banbi33:20150808112835j:plain

 

 

 

骨盤ケアで体の中心から痩せる

f:id:banbi33:20150808103125g:plain

 スリムビューティーハウス:骨盤ケアならここ!しかも500円

f:id:banbi33:20150808114058j:plain

産後の骨盤ケアをしていなかった
ママたちの骨盤救世主が登場!

女性の約8割から9割が骨盤が
ゆがんでいるって知っていましたか?
骨盤って、カラダの中心で
とっても重要な部分です。

骨盤の鍛え方、骨盤の矯正の仕方、
スリムビューティーハウスは、骨盤から鍛えて
東洋の健康痩せをテーマに
リバウンドしにくい体にすることで有名。

しかも!500円!たったの500円(笑)
安いのに、一生懸命やってくれる
骨盤メインの痩身エステです。



f:id:banbi33:20150808112835j:plain

 

 

代謝アップ!冷え性改善で痩せる
エンダモロジーの効果

f:id:banbi33:20150808103125g:plain

シーズラボ:メディカルサロンで安心・安全・効果大

f:id:banbi33:20150808120226p:plain

エンダモロジーって知っていますか?
世界で初めてセルライトに効果が認められた、
唯一のトリートメント法なんです。

吸引・ローラー・もみほぐしで
セルライトの深部にまで届いて撃退させる!

効果はセルライトだけじゃないんです。
代謝アップ、冷え性改善の効果もあり。
エンダモロジーって、ガチですごいんです!

シーズラボは、医師がメニューやマシン、
エステに関わる
全てを医師自ら選び、決めています。

メディカルエステサロンとして、
安心・安全・効果
本気で提供してくれる
ガチのセルライト痩身エステです。

 

 

f:id:banbi33:20150808112835j:plain

 

 

高級感やば!まるでお姫様!?
贅沢空間でエステの効果

f:id:banbi33:20150808103125g:plain

 ソシエ

エステはやっぱり高級感の中で贅沢したい…
完全個室、オーダーメイド、高級、キレイ。
美に関わる全てが揃っている!
トータルエステサロン、ソシエ。

「ここまでしてくれるの!?まるでお姫様…」
うっとり気分にさせてくれるエステサロン。
一度この贅沢気分を味わってみると、
絶対女子力上がります!

こんな優雅な生活したい!最高!また来たい!
日々のモチベーションアップにもつながり、
言葉通り、ワンランク上です。

コースの中にエンダモロジーもあり、
オーダーメイド式でも
選ぶことができます。ブライダルも!

 

f:id:banbi33:20150808112835j:plain

 

 

 

 

勧誘ほぼなしで有名!?
そのエステの効果

f:id:banbi33:20150808103125g:plain

たかのゆり:勧誘ほぼなし!?オシャレでかわいい店内

f:id:banbi33:20150808122846p:plain

エステサロンに入ってすぐに思うのは、
かわいい!オシャレ!そんな素敵サロン。

美のプロフェッショナル、
たかのゆりさんが立ち上げた
痩せに特化した本気の痩身エステサロン。

たかのゆり=「勧誘がほぼなし」で有名。
本当にないのか、ガチ体験レポ行った結果、
勧誘というか、お知らせ。満面の笑顔で
お見送りもしてくれました!

むくみスッキリ、リフレッシュ!
気分よく帰れます♪(^^)/

 

 

f:id:banbi33:20150808112835j:plain

 

 

 

体質を変えるだけで痩せ体質に

今までにいろんなダイエットをしてきたけど、
痩せることができなかった。
痩せたけど、リバウンドしてさらに太った。

正しいダイエットをしないと、
代謝が悪くなったり、
冷え性になってしまったり、
カラダにとって悪循環が起き、
以前より太ってしまいがちです。


ダイエットとは、食事運動知識
この3つが大切。

大切だとわかっちゃいるけど、痩せられない。
なかなか自分ひとりではうまくいかないし、
女子の永遠のテーマ。


「痩せたい」と思う
きっかけや目標はありますか?

キレイなラインの美脚で
スラリと無駄のないカラダ。
一度はあんな素敵な体型になってみたい…と。

f:id:banbi33:20150808130252j:plain

痩せる、に背中を後押ししてくれるのが
痩身エステなんです。
癒されるエステではなく、
「痩身エステ」です。

たかが痩身エステで痩せられるわけない?


…本当にそう思いますか?
ぶっちゃけ、行ってみるとわかります。

「あんなこと言ってすみませんでした!」
と言いたくなるほど、
びっくりするほど効果がでてしまうかも!?